yukihime7’s diary

ゆきひめの日々是精進日記

赤鬼さんのいる温泉

…そういうわけで、温泉に行きたい気持ちが溢れたため家族を説得して温泉に行ってきました。

とてもラッキーなことに天気も良くて、紅葉も見頃でした。ナビが示す道は王道な道ではなくてクネクネな山道だったけれど車からみえる景色は綺麗でした。

 

さて、その温泉は最近コロナウィルスが不活化されるらしいというニュースをみてからすごく興味がありました。

さらに、その温泉には実は赤鬼さんがいるらしい。赤鬼さんがおっしゃるにはそこはルルドの泉になるらしい。。。そのおかげか温泉街一帯の磁場がとても気持ちよく癒されまくってきた。

念願の温泉と家族で温泉に来られた感謝を私はずっと心の中で呟いてました。

 

おっきなおっきな露天風呂があって一人でゆっくり浸かって、心を光で満タンしてきました。

 

そして、帰ってきてからの不思議なお話はまた今度^_^