yukihime7’s diary

ゆきひめの日々是精進日記

育てる

人を育てる視点をもつために、未来を創造するために、残りの人生何を残すかのために経営の勉強を始めた。

読んでみると、経営者に必要なスキルは今まで培ったものとは違うことが求められていて読めば読むほど新しい自分の開拓余地を見出すことができてワクワク喜ぶ自分がいる。

 

こんな時に現実世界を目の前に持ってくると潰れる。

意味がない、やっても無駄、そんな大そうな自分なの?って可能性を否定する思いがやってくるけど無視!笑

未来から今を創るんだ。

未来から今するべきことを選ぶんだ。

 

今年はメシアの法と、この経営系の研修を打ち込もうと思った。

求めよ!さらば与えられん。

未来を、希望を描けっ!!

がんばれ自分!!笑